Visaプリペイドカード利用に関するご留意点

Visaプリペイドカードはクレジットカードと異なる点がございます。
下記の点にご留意の上、お申し込み・ご利用ください。

1.即時反映
例)カードご利用分は、お客様の利用可能残高に即時に反映します。ただし、一部の加盟店では即時反映できない加盟店があります。
2.残高以上の使用不可
例)利用可能残高を超えてのご利用はできません。ただし、利用加盟店の仕組みにより即時反映とならない場合にはご利用可能残高を超えてお取引が成立する場合もございます。
3.残高確認
店頭での残高確認、レシート上の残高表示はございません。発行カード会社所定の方法でご確認ください。
4.カード併用不可
1取引に複数のVisaカード(クレジットとプリペイドなど)を併用することはできません。
5.一括払いのみ可
ご利用は一回払いのみです。加盟店で分割払いを案内された場合は「一回払いで」とご申請ください。分割払いを選択した場合は利用拒否となります。
6.本人確認
原則として、本人確認のためにサインが必要です。一部、不要な加盟店もございます。
7.レシート上の表記について
クレジットカードの仕組みを使って決済されますので、レシートには原則「クレジット」と印字されます。
8.返金タイミング
商品返品時のご返金には日数を要します(通常1週間程度、最大75日程度)。返金の時期についてはご利用店舗ではわかりませんので、発行カード会社までお問い合わせください。
9.ご利用可能店舗
高速道路、ガソリンスタンド等、一部のVisa加盟店ではお取扱いができないことがあります。

※上記はVisaプリペイドカード全般に関する留意事項となります。
詳細は発行カード会社のご案内を必ずご確認の上、ご利用ください。

© Copyright 1996- Visa. All Rights Reserved.