あなたの毎日に、Visa。

あなたの毎日に、Visa。

世界最大の電子決済ネットワークで結び、世界中どこにいても、何に使う場合でも簡単で安心な決済ができる環境を約束する。
それがVisaのマークの意味です。
あなたのカードにVisaマークがついていれば、それがどこの発行会社のカードでも世界200以上の国と地域で、またオンラインでも使える、あなたの信頼できるパートナーです。

スタイルに合わせて選べるVisaのラインナップ

後払いのVisaクレジット

Visaクラシックカード
Visaゴールドカード

詳細を見る

Visaプラチナカード

詳細を見る

今払いのVisaデビット

Visaデビット

使ったその場で引き落としされる、現金感覚のカードです。口座残高の範囲内での利用で使いすぎの心配もなく、支払いを賢くコントロールできます。

詳細を見る

先払いのVisaプリペイド

Visa プリペイドカード

国内、海外のVisa加盟店で使えるプリペイドカードです。チャージした分のご利用なので使いすぎの心配もなく、お財布代わりにご利用いただけます。

詳細を見る

Visaトラベルプリペイド

出発前に自分で預入れした額だけ使え、海外のATMでも現地通貨が引き出せるプリペイドカード。大金を持ち歩く必要も、使いすぎの配もありません。留学の際にも便利です。

詳細を見る

Visaネットプリカ

ネット専用、カード番号使い切りで安心。ネットショッピングだけでなく、電話通販に使えます。またプリペイドだから使いすぎも心配ありません。

詳細を見る

安心も世界基準

どのカードでもどのサービスであっても、安心して使える。これもVisaのひとつの機能です。
不正利用を未然に防ぐセキュリティと、万が一の時のための保証という両面から、安心してお使いいただけるようサービスを強化しています。

不正利用に対する保護:万が一カードを紛失、盗難または不正使用されても、カード発行金融機関が課す条件(※)を満たせば、不正利用された分についてはカード所有者は責任を負いません(注)。不正利用の疑いが生じた場合は、速やかにカード発行金融機関までご連絡ください。

(注)ATM現金取引、Visaコーポレートカード、Visaパーチェシングカードまたは同アカウント取引、Visaの処理によらない取引は保護の対象となりません。
※ 詳しい条件および制限等については、カード発行金融機関にご確認ください。

Visaについてのよくあるご質問

▼ Visaはカードを発行していますか?
カード発行業務や貸金業などはVisaでは行っておらず、各カード発行会社様が対応しています。
Visaカード▼ わたしのカードはVisaカードですか?
Visaマークがついていれば、Visaカードです。
▼ Visaカードはどこで使えますか?
Visaの加盟店で使うことができます。
コンビニやスーパーなどの日常のお支払いから、海外のお店やATMでの現金の引きだしにも使うことができます。
※トラベルプリペイドやネットショッピング専用Visaプリペイド等は対応できないお支払いがございますのでご了承ください。