Visa 優待特典・
セブ島/ボラカイ島2017

期間:~2018年2月28日まで

フィリピンの人気ビーチリゾート「セブ島」、「ボラカイ島」の優待特典です。
レストランやスパでお楽しみいただけます。

セブ島

ボラカイ島

ご利用上の注意

優待サービスに関わる責任は、当該サービスを提供する優待参加加盟店にあります。ご利用に関するお問い合わせは対象となる店舗・施設に直接お問い合わせください。帰国後は優待を受けられませんのでご了承ください。

  • ■本優待期間は、2018年2月28日までです。
  • ■本優待特典はフィリピン国外で発行されたVisaカードでのお支払いのみ対象となります。対象加盟店でのみ、有効期間内にご利用いただけます。
  • ■本優待特典は本優待特典の参加加盟店の指定店舗でのみご利用いただけます。参加店舗一覧を事前にご確認ください。
  • ■本優待特典をご利用の際には、優待参加加盟店インフォメーションカウンターまたは、店員に優待特典の提供をお申し出下さい。
  • ■本優待特典ご利用のお申し出が遅れた場合、優待特典が適応されない場合がありますのでご注意ください。
  • ■本優待特典は、他のプロモーション、割引、クーポン、特別提供品と併用することはできません。
  • ■本優待特典は、第三者への譲渡、現金や他の商品と交換することはできませんのでご留意ください。
  • ■本優待特典のご利用は1店舗につき、お1人様1回限りとさせていただきます。ギフト特典は在庫がなくなり次第、終了いたします。
  • ■本優待特典は、各参加店舗が提供し、すべての製品、サービス、助言および相談、および特典の履行には各参加店舗が単独で責任を負います。Visa では、特典に伴う製品やサービスの提供は行っておらず、参加各店舗の提供する製品および/またはサービスについて一切表明や保証を行いません。
  • ■掲載されている優待情報には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、掲載された優待情報により生じた被害や損害に関してビザ・ワールドワイドは一切の責任を負いません。
    ・本Visa優待特典ガイドに記載されている内容に関しての誤り、または記載漏れなど
    ・本優待参加加盟店において優待を拒否された場合、または受けられなかった場合
  • ■本優待特典内容はVisaカード会員のために提供されるものですが、本優待特典及び関連商品/サービスは、優待参加加盟店が独自に提供するものです。カード会員が本優待特典に関連する商品/サービスの提供を受けた場合、カード会員と優待参加加盟店との間の契約であることを理解及び同意しているものとします。またVisaは、当該契約のいかなる一方も構成しません。
  • ■上述の優待特典内容は参加加盟店による公告に基づきます。Visaは優待特典内容の正確性を保証いたしません。上述の優待特典内容の提供状況又は有効性については、直接参加加盟店にお問合せください。
  • ■各店舗が規定する優待利用に関する注意事項も併せてご確認ください。
  • ■掲載されている優待特典情報・その他情報は、2017年7月現在のものです。掲載内容に変更が生じる場合や、 Visa 及び店舗の事情により優待特典を変更または中止する場合がございますので、予めご了承ください。
  • ■Visa および参加各店舗は、利用規約を予告なく随時変更する権利を留保します。
  • ■万一紛議の場合は、Visa および参加店舗の判断を最終決定とします。
  • ■カード会員が上述の本優待特典を使用、もしくは本優待特典に関連する商品及びサービスを使用する意図がある場合、下記の注意事項を予め理解し、同意したものとします。
    a) カード会員が上述の本優待特典を使用、もしくは本優待特典に関連する商品及び/或いはサービスを使用する意図がある場合、本優待特典に関連するクレーム、苦情或いは争議(以下、『クレーム』と称する)に対しての賠償責任の申し立てはすべてカード会員と優待参加加盟店との間で解決することとします。カード会員はVisaに対していかなる責任の申し立ても行わないものとします。
    b) 上述の約款の原則に反しない、及び法律が許可する範囲内において、使用或いは使用意図のある上述の本優待特典或いは関連商品及び/或いはサービスを起因とする人身傷害、死亡、不誠実の陳述、損害、不備が生じた場合、Visaは(直接・間接を問わず)損失、損害賠償、費用、支出、要求などいかなる責任も負いません。
  • ■本Visa優待ガイドに記載されている内容が法律で制限されている場合、内容を変更する場合がございます。
  • ■掲載されている優待および「ご利用上の注意」はフィリピンの法律に準拠いたします。
  • ■本利用規約の英語版と日本語版(存在する場合)の間に何らかの食い違いあるいは不一致がある場合は、英語版が適用され優先されるものとします。

海外優待について

海外優待 よくある質問FAQについて

現地での優待サービスについてのお問い合わせについて

優待サービスに関わる責任は、当該優待サービスを提供する優待参加加盟店にあります。
ご利用に関するお問い合わせは対象となる店舗/施設に直接お問い合わせください。帰国後は優待は受けられませんのでご了承ください。

現地でのカード紛失/盗難の際のご連絡先

現地のVisa グローバル・カスタマー・アシスタント・サービスセンターまでご連絡下さい。
http://www.visa.co.jp/ap/jp/personal/benefits/lostyourcard.shtml

おトクなカード活用術

  • 海外ATMの使い方徹底ガイド
  • 旅の達人に聞く海外旅行カードまる特活用術
  • Visaトラベルプリペイドカード